スポンサーサイト


0126

今日は綾野剛さんの31回目のお誕生日(^◇^)

お誕生日おめでとうございます!


長文更新しようと思ったら、注文していた
本日発売の綾野さんの3年間の軌跡本
『綾野剛三年本』が届きまして、、
すっかり読みふけってしまいました(笑)

面白い!面白い!面白い!
この本かなり好みです(^◇^)

感想はまた改めて、、

書くー!


綾野剛さんのますますのご活躍を
心よりお祈りいたします。
剛くん、おめでとう(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

こんばんは☆

慎吾ちゃんも37歳ですねぇ。
勝手に感慨深いです(笑)
でも、ほんと、これからますます魅力と色気があふれ出すお年頃。
楽しみです!!!
ワタシも長生きせねば(笑)

そうそう、夜行観覧車☆
2回ほどすっかり見逃してしまったんですが^^;途中からでもグイグイ惹きつけられて速攻原作本買っちゃいました。
湊かなえさんが描くヒリヒリドロドロした感情が好きです。

数年前に書いた観覧車の記事。
覚えていて下さってありがとうございます。
人生は上がったり下がったりの繰り返しだけど、いつかその観覧車から降りるときもくるんだなって・・・そんな風に感じたことを書いたように記憶しています。
思い描いていた人生、ワタシにはなにひとつ起きてないように思えます(笑)想像なんて本当にちっぽけですね。
起きた過去、起きる未来、その狭間のいま。
過去や未来にばかり思いを馳せて、本当は一番大切ないまを忘れがち。反省。

「生きがいの創造」興味深いタイトルです。
良かったら感想をぜひ^◇^

No title

綾野剛さんにはまってますね♥おめでとうございます☆
1月31日慎吾くんの誕生日と近いなとすぐにうかびましたよ・・・。
慎吾くんは37歳。
みんな男としての魅力がでるいい歳です。素敵!いい男万歳(*'▽'*)私たちの目を楽しませてください♥
私たちも女として潤うってもんです(*^^)v

ところで、金曜日、夜10時のドラマ

「夜行観覧車」みてますか?
湊かなえさんのです。

夜行観覧車っていうとそよかぜさんが昔綴った静かな「言葉」がうかんできました。
その時私も生きてること、人生について考えました。

思い描いたものとは、実際違うところもありますが・・・。

それも人生。

最近「飯田史彦 生きがいの創造」を知人から借りたので読んでいます。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

