スポンサーサイト


キラキラ☆ライフ

こんばんは♪


うふ。



新しいブログで

ちょっとうれしいそよかぜです(笑)


まだ
アクセス解析もつけてないので
いったいどれくらいの方が

見て下さってるのか


わからないのだ♪


ぽつん。


あは。



どれくらい続けられるかも
わからないので
コメント欄も
閉店中。


あ・・・でも

『拍手』というトコロを
クリックして下さって
メッセージを下さった方!


ありがとうございます!
みなさんのやさしさに
感動しちゃいました。


でも
拍手されない日も
あるに違いないから(キンチョウ:笑)

拍手も取っちゃお♪




さて・・・

今日は22日。

世の中は今日から三連休ですね。

ひにちとか関係なく
なんだかもう
すっかり
クリスマス気分で

イイ感じ☆


そよかぜのクリスマスは
明日から→

夫婦で仙台に
遊びに行こうと計画してます。

イェイ♪

13年間過ごした仙台だけど
実際住んでると

その街の
いろいろなコトを

意外に大事にしないもの。

離れてみると
今まであたりまえだったものが

やたら
キラキラ☆感じたり

ね。


お別れは悲しいけれど

別れを告げた
すべてコトが全部

自分のココロに残り

別れる前より
キラキラ☆輝いて
宝物になっていくのだとしたら

スゴイな。



今日、オーラの泉をなにげなく
流していたら

『みえるものすべてが美しい』
という
コトバが

耳に飛び込んできました。


25年間目が不自由だったのに
心臓発作をきっかけに
突然目がみえるようになった方の
コトバでした。


なぜだか
涙がでそうになった。

美しい景色は
いつだって
だれだって
美しいと感じる。

でも

別にどうでもいいもの。
キレイなんて思えないもの。
むしろ
みたくないモノ。


そして

いま

たったいま

自分の目に映っているモノ。



「みえる」という
こんなに素晴らしい
目というものを
持っているなら

人生が続く限り
たくさんのモノを
みなきゃいけないんだ。

それが
みることができるひとの
使命なんじゃないだろうか。


みえるものすべてを美しく想い

会えるひとすべてを愛おしく想い


感じるものすべてに

感謝することができれば


世の中だって
人生だって

捨てられない。





・・・・。




スピリチュアルか??(笑)



ではでは

少し早いですが

Merry☆Christmas

みなさん
ステキなステキな
感じるクリスマスを♪
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

