

0207

今夜は、夫が仕事でお泊りなので
のんびりブログを書いて
そろそろ寝ようかしら?と
布団乾燥機をかけながら

ネットをちらっとみていたら

お!朗報^◇^

映像化されていなかった
綾野さん主演の映画
『渋谷』のDVD化が決定したみたい。

うひょー


ぽち。


予約(笑)


駆け出しカメラマン役の綾野さんが
渋谷の街で
ソープ嬢の佐津川愛美ちゃんと出逢い
彼女との交流を通し、同時に自分の過去と向き合う。

って、みたことないので
ざっくりした聞きかじりの知識ですが

以前からみたいみたいと
熱望していた作品で

でもきっと近いうちにDVD化されるんだろうなって
期待もしていたので

ほんとに嬉しい。


共演者の佐津川さんも素敵な女優さんですし
綾野さんの役が本人の身の上とリンクしている
という、なんだかちょっとドキドキする映画。

でもこうして世の中に出るのだから

綾野さん?
見てもいいんだよね?(笑)


4月26日発売。

春のお楽しみ^◇^



いえい!


寝よ!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

