

0612

晴れ。

夕方
いつもよりちょっぴり早い時間に
カメラを持ってスーパーへ♪




夏らしいもくもく雲の間から
月がみえた。
DSC00850_convert_20080613013355.jpg

名前よりずっとずっと
可憐な
ドクダミが綺麗な季節。
でもきっと、
雨に濡れたらもっと綺麗だね。
DSC00848_convert_20080613011856.jpg

ミツバチみっけ^^
ブンブン♪
DSC00854_convert_20080613012235.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも
ブンブン♪
DSC00861_convert_20080613011514.jpg

ミントの群生をみる。
DSC00872_convert_20080613011801.jpg

森のような立派なお庭の
片隅を、そっと覗いて

ひそやかな色づきを
ひそやかに撮る(笑)
DSC00877_convert_20080613010734.jpg


さぁ
帰ろう♪


帰宅して
買った食材をしまっていたら

遅いお昼ゴハン用に
レトルトカレーのお共に買った
枝豆コロッケ



ドコにもナイ!!


レシートニハノッテイルノニ!?





・・・なくした(笑)





もしみつけたら
食べようか?
いや
普通は食べないよね?

自問自答しながら
自転車で探しに行った


けど・・・・



ドクダミの茂みにも
ミントの陰にも


コロッケは、なかった^^;





きっと
スーパーで
置き去りだな(笑)






参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

