スポンサーサイト


0301.5

開始5分前に思い出した
綾野さん出演ドラマ
ダブルミーニング

もちろん予約録画はしてあったけど。

綾野さんの役柄は、なにやら人質役で射殺されるとかという
事前情報でしたので
白シャツ姿麗しく血しぶき眩しい綾野さんが見れるだけで
ウハウハ←変態。
と思ってたので、のんきにしてました。


主演が北乃きいちゃんで
綾野さんに福士くんに橋本じゅんさんに…
って
サイケデリックペイン同窓会のようなこのドラマ。

それぞれが画面に登場するたび
なんだか懐かしいキモチで胸がいっぱいに(笑)
ワタシの昨夏はサイペでいっぱいでしたから(^◇^)


しかし、今をトキメク綾野さんが
射殺される人質役とは…

「贅沢なドラマだねぇ」
ビックリしている夫に

「まだブレイクしてない時期にオファーきたんじゃない?」
ノンキな妻。
だって今までの綾野さんの経歴を知ると、
彼はどんなチョイ役でも大切に演じてくれそうですもの。


「そーかなー、それにしても贅沢だよ」

お、夫よ(笑)


でも、開始20分くらいであっという間に射殺されちゃって、
さすがに、え?そんな?
って、なった綾野ファンな夫婦。

「あ、後から出てくるんじゃない?
きっと死んでないよ。」
ついTwitterを開いてこっそりチェックσ^_^;
やっぱり、まだ出番はありそう。

とか安心してたら


「わかった!綾野さんがはんにんだ!」
隣で夫がニコニコして推理してて…

そ、そうなの?



そうでした(笑)


サイペと同じ位
オイシイ役どころだった綾野さん。

でも最後の長ゼリフ。
このドラマの撮影が
いつだったのかはわかりませんが、
俳優さんてホント大変な仕事だなぁって
なんだかソコに感情が向かってしまった。

アイドルヲタを演じた綾野さん
また新たな魅力バクハツでした。

なんだか落ち着かないまま観たオンエアだったので(笑)
次のお休みに
じーーーっくり堪能します(≧∇≦)

あ、
iPhoneから更新してみました。

お休みなさーい(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪葉弥さん

おひさしぶりです^◇^コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、あやらーにもなって下さい(笑)
諒ではなく容保さまをチョイスなさるとはステキ☆
毎週瞳うるるな容保さま、歴史よりソレ目的になってるそよかぜでございます^^;

また遊びに来てくださいませ~

No title

綾野さんのシーン以外バッサリ消去してしまったダブルミーニング。笑
お久しぶりです。たちょらーの葉弥です。
あやらーにもなってしまうのか??笑
諒は見てませんが、容保は毎週楽しみにしてます。
ではまた~(^-^)/
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

