スポンサーサイト


0305

きゃりぱみゅちゃんの

にんじゃりばんばん

ドラマ最高の離婚の合間に
auのCMとしてばんばん入ってて

まだ編集せずにドラマを死ぬほどリピートしてるもんだから

にんじゃりばんばんと
ダイワハウスの古田新太さんの華麗なダンスも
死ぬほどみているワタシ^^;


でもまえまえから

♪つけまつける
だとか
♪ふぁっしょんもんすたー
だとか

ちょいちょい気になってて

新年明けての
♪ふ、ふりそでーしょん?

あたりからは
かなり気になってきて

ネットでPV見ちゃったり(笑)

そんでもって
今回の

♪にんじゃりばんばん



東京タワーと増上寺と

きゃりぱみゅちゃん。

スマホをしゃかしゃかすると

きらきらぴかぴか
しかもそのスケールのでかさに

みているだけで
ウキウキワクワク
キモチがアガる^◇^


もう完全に

作り手と携帯会社の思うツボ^^;


いま、スカイツリーじゃなくて
東京タワーってのもなんだかウマイし

東京タワーと増上寺の
レトロさときゃりぱみゅちゃんの新しさが
見事にMIXされてて
なんともスタイリッシュな映像になってる。


昭和なワタシからすると
きゃりぱみゅちゃんの可愛さは

ブラックジャックのピノコちゃんが
少し大きくなって
まるでマンガから抜け出してきたみたいに感じます。

しかも
素で話してる彼女は
案外しっかりした女のコな印象で
ワタシの中では好感度が高いのだ。


そして
にんじゃりばんばんなどという

おちゃらけたタイトルの曲なのに

るんるんるん
花びらの舞う~

という辺りのフレーズを聴くと

なんだか妙にきゅんとして
涙ぐみそうになるのは
どーしてだろう?(笑)


きゃりぱみゅちゃんの才能とルックスありきなんでしょうが
彼女の個性を最大限に生かす
作り手側のセンスや才能も抜群で
まさに今の時代や若者を動かしているんでしょうね~


買い手の世代じゃないけど^^;

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪nonさん

こんばんは^◇^
コメントありがとうございます。

そして、お母様のお誕生日、お祝い申し上げます。
1年365日どの日にも命のやりとりがあるのと同様に、どの日も自分にとって大切で特別なんだと忘れないようにしたいと思います。

ワタシたちがハマリまくった「最高の離婚」も、なんとあと2週で終わりですね~。大好きなドラマが終わりに近づくと毎回寂しく思うのですが、今回も寂しいです。
でも、ワタシもnonさんが望まれてる最終回だったらいいな~って、思います。大好きな人と結婚して、大好きな人と友達のまま繋がっていられて・・・人間だから色んな感情はあるけどでも、憎んだり罵ったりしないで、大好きな人たちと認め合って笑いあえたらそれがイチバン幸せですもんね。21日は4人の心からの笑顔がみたいです。

そして♪
nonさんもきゃりーちゃん、お好きでしたか~^◇^
意外なところでの共感部分がなんかうれしいです(笑)
美術作品・・・うなづけます!!そして「春よこい」に通ずる哀愁も!
ワタシも、今度カラオケ行ったら、こっそりチャレンジしてみます(笑)

気温はまだまだ全国レベルでは真冬並みのここ盛岡ですが^^;
でもやっぱり、春の足音は聴こえます。桜の蕾もがんばってます♪

今年の花粉はかなり多いと聞きますがnonさんはいかがですか?
ワタシは幸いに無縁なのですが、もし花粉症の方は大変ですよね。
花粉症に限らず季節の変わり目、なにかと体調を崩しやすいのでどうぞご自愛下さいね。

こんばんは♪そよさん

先日は心のこもったお返事をありがとうございました!
とても、嬉しくそして楽しく読ませていただきました。

「最高の離婚」は、果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?
私としては、二組とも元さやに収まって、わいわいキャンプしているラストだといいな・・・
と、前回の光生君の言葉を聴いて思ってしまいました。

灯里さんは、諒さんと、赤ちゃんと幸せになってほしいですし、

結夏は、大好きな光生君と一緒に・・・
光生君も、何のかんの言っても結夏といる時が、イキイキしてるように見えますし。
それぞれが、自分がいるべき場所へ、戻ってほしいなと思います。

本当に、すっかりはまっていますね。
はまっているといえば、きゃりーちゃん、実は大好きです!

昨年、ネットで話題になっていたので、PVを観てからもう虜です♪
何回観ても見飽きなくて、まるで美術作品みたいだなと思いました。
映像やネットで観るだけにとどまっていますが、auのCMもしっかり録画しています。

るんるんるん花びらの舞う~♪ 私もこのフレーズはじんときます。
ユーミンの「春よこい」に通じる世界観を感じます。
そう、何だか心に沁みて、キュンとしますね。

きゃりーちゃんの歌は聴いて観るだけで楽しんでましたが、「にんじゃりばんばん」は、
自分でも歌ってみたいなと思いました。


明日は、東北大震災からちょうど2年。母の誕生日でもあります。
そよさんが、おっしゃるように過ぎて行く時間を大切に、
与えられた時間に感謝しながら日々過ごして行きたいと思います。

それでは、まだ当分冬の寒さが続くようですので、くれぐれも
お身体を大切になさってくださいね。

早く桜の季節が訪れますように~♪















ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

