スポンサーサイト


0311

先週木曜はドラマだけじゃなくて

いいともテレホンに綾野さん登場^◇^

いやはや

思い起こせばちょうど去年の今頃
綾野さんはNHKお昼の生放送のトーク番組にご出演。

たまたま休みだったワタシは
始まる前からTVの前でガチで正座して待っていて・・・

演じていない綾野剛さんの魅力に
まっさかさまに、おちたのでした(笑)


初めてみたトークする綾野さんは
演じているときのイメージより
柔らかくて、クールというよりカワイイ感じで。

そして、彼の口から始終こぼれる謙虚な言葉の数々に
番組冒頭から、うるっときたのを鮮明に覚えています。

で、1年後。

いや、この1年
綾野さんは数々のバラエティ番組に出演されたし
生放送もいくつかありましたし
ね、でも・・・

いいともって
なんだかやっぱりちょっと特別。

「いいともご出演おめでとうございます^◇^」
って、言いたくなっちゃいますもん。

で、奇遇なことに
またもやバイトが休みだった木曜日当日。

10時半くらいからソワソワしてしまうワタシ^^;

ちょっと独特な空気感がありそうなスタジオアルタ。
繊細そうな綾野さんが
汗びっしょりになったり、足つったり、腰ぎくってなったり

しませんよーに(笑)

タモさんと和やかに会話が弾みますよーに。


と、完全に余計なお世話状態の
老婆心カタマリなファン^^;


でも、タモさんて
謙虚男子をとてもやさしく
可愛がってくれるお人なので←勝手に思ってる(笑)
きっと大丈夫。


なんてコトを前日から心ひそかに思っていたのですが
そんな心配は無用でした~。


登場してすぐ、深々とタモさんに丁寧にお辞儀をし
いつもの流し目(笑)

ああ、ちゃんと自分のペースで挑んでるなって
勝手に安心。

デビューから陸上の話まで
いい意味でシナリオ通りなんだけど
やっぱりタモさんは懐が深いから、どんな話でも
ほどよい距離感を保ちながら楽しい空気にしてくれるなぁって。

タモさん大好き^◇^

しかも、綾野くんではなくて
「ごうくん」って呼んでくれてて

ソコが妙にうれしい。

剛くんは酒豪らしいので
ぜひ
タモさん、リリーさん、福山さんで飲まれるときは
呼んで頂きたく

大人のオトコのあれこれを
レクチャーしてあげてほしい(笑)


勝手なお願い^^;



で、いつも感じるのが

綾野さんが話す相手に向ける
色気のあるまなざし。

その相手が男性でもそれは変わらず
それが意識下なのか無意識なのかはわからないけど

あのまなざしで
囁くような声で話されたら
たとえ男同士でもちょっとドギマギしちゃうんじゃなかろーか。

案の定「ずっと見てます」と言われたタモさんも
ちょっと焦ってたし(笑)
普通、見てる=興味がある、ってことだから
悪い気はしませんものねぇ。

まさしくリアル諒さんって感じ^^;



編集したら13分ぐらいという短い時間
(テレホンってそんなもんなんですね)
でしたが

よかったよかった^◇^



あ、長くなるので
ドラマの感想は、次♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

