スポンサーサイト


0522.5

image_20130522211027.jpg

ゴールデンウィ-クは
奈良に行ってきました。

奈良は・・高校の修学旅行以来です。

最初の計画では、志摩半島から鳥羽~伊勢そして
ちょっとだけ奈良。

だったのですが、
ガイドブックなどを色々みていたら

どーしても
奈良の仏像をきちんと見なくちゃいけないような
気分になり


直前で予定変更!!

奈良メインで、途中、大阪も行っちゃって
で、余裕があったら、お伊勢参りにも行っちゃおう!

しかも、われわれ夫婦の移動手段は
なんと車。

そう!
マイ・カー(笑)


岩手県から奈良県
片道ざっと1000キロぐらい?
時間は10時間ぐらい。

すごいぞ夫。

もちろん移動は夜中なので
渋滞知らず。

かつて仙台に住んでいた頃は
四国一周したほどの
ツワモノ夫婦なので

フットワークはとても軽いのだ。

えっへん^◇^



で、
もうこれでもかってくらいに
世界遺産や国宝をみてきたのに

結局載せちゃうのは

シカの画像^^;


だってやっぱりハズないよね

奈良公園のシカさんは♪



ということで
29日の夜、仕事の後、出発して

30日 奈良到着→観光
 1日 奈良観光
 2日 奈良と大阪観光
 3日 お伊勢参り後、帰路へ
 4日 お昼に盛岡到着

と、なかなかのハードスケジュールでございましたが
充実した旅でした^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

