スポンサーサイト


0611

moblog_b6019584.jpg

また、ヘンテコなものを作ってしまった^^:

ゆうべ、
バイト先で人気商品の
編みぐるみ(編んで作るぬいぐるみとかマスコット)の
練習をしよう♪

どうせ練習だから、適当な残り糸で編んでみよう♪

と、やり始めたら
止まらなくなって・・・
しかも、好き勝手な色で色んな部位を編むのが
思いのほか楽しくて・・・

深夜2時まで
もくもくと作業し・・・

完成^◇^v


ナニコレー?


いぬだよ(笑)


だって
作り方に「ワンコ」って書いてあるもん。


どう見ても
つんつるてんのオレンジのTシャツを着た
おっさん、に見えたので

なんとなく
使った糸を束にして首に巻いてあげたら

余計におっさん化した。

できそこないの
ロボット、にもみえる。

本物の商品はコレ
moblog_15a9d7c0.jpg
「ムギワラワンコ」と「ウキウキシロクマ」って商品名
なんですけど・・・

本来のイメージを全崩壊させてしまった^^;


でも、なんか好きなんですよねー

こういう

いったいどこで買ったんだ?的な

悪趣味なモノが・・・ハイ^^;

「みんなはヘンだって言うけど
ワタシは好きだもん。」

と機嫌良く生きてるタイプ(笑)


さてさて
2013年も、気づけばもう半分が過ぎようとしてまして
もうすぐ折り返し。
今年は、もっとこまめに更新して
もっといろんな事を記録していきたいと思っていたのに
ぜんぜんです^^;
しかも、内容は綾野さん一色だし。
自分以外ダレが読んで楽しいんだ?(笑)


そして、これ・・・
実は、ずーーーーっと書こうと思っていたことなんですが

このブログのタイトル名
「プリズムリズム。」って

どうやら、まったく同名の、ゲームがあるらしい。
しかもアダルトアニメゲームって言うの??
ちょっとワタシは知らない世界のゲーム。

その事実にもうずっと前から気づいていて
ただの偶然だし、調べたら、ワタシの方が先じゃん(笑)て思って。
でも、微妙・・・ですよね(笑)

このブログを始めるときに、
タイトルには「プリズム」というコトバは入れたくて
でもそれだけだとちょっと物足りないので

じゃあ、そのあとになにか付け足そうって思い

「リズム」か「イズム」で迷った。

ま、どっちだってたいした違いはないけど^^
「イズム」だと「おしゃれイズム」みたいだし(笑)

プリズムリズムだと、リズム×2で語呂もいいな、と。
で、最後の「ム」が、最初の「プ」を逆さまにしたみたいなカタチだから
最後に読点。をつけて、大満足^◇^

と、こんな始まりだったのだ。

結局そのまま今に至り
もともと開店休業みたいなブログですし^_^;

万が一、ゲームの方で検索された方が迷い込んで
来られたときは、ご迷惑だろうな、と思いますが
ネットなんて一瞬で移動できますから

ま、いっか^◇^

ん、でもこの際、変えてみようかな?

プリズムごうごう。とか?
プリズム555。とか?

いやいや(笑)



そうそう
ゆうべ、空飛ぶの公式ページをみてたら
裏話で、空井さんの驚いたときのリアクションについて
書いてあって。

椅子からガタッッッ!と立ち上がるアレ(笑)

それでなくても、このドラマでの綾野さんのリアクションは、
ワタシも毎回楽しませて頂いていて
今週の椅子ガタッ!も
みてて思わず

「綾野さん、一生懸命驚きすぎ!!」
と、ひとりツッコミを入れたばかり。

帝都テレビ社食でいなぴょんを探しているときに
じゅえるちゃんに「わっ!」ってされたときも

いなぴょんと念願の二人飲みをしてるときに
藤枝の姿を発見したときも

そりゃあ~キュートでした。

で、今週も、だったワケですが
スタッフの間でも、この空井の椅子ガタッ!リアクションは
恒例になっているらしく
裏話によると、9話でのリハーサルの時の椅子ガタッ!が
過去イチ超絶スバラシカッタらしく

そばにいたスタッフが
「椅子から落ちたのかと思った・・・」
と、心配したほどだったって。


ダメだ

おもしろすぎるT◇T


夜中にこの記述を読んじゃって
やばかったー(笑)


もしワタシがその、そばにいたスタッフだったら
それこそ椅子から落ちるほど笑っちゃう。

撮影続行不可能になるくらい笑って
ゼッタイ怒られる。


デビュー作の仮面ライダー555で
折鶴を燃やすシーンでも、
手にヤケドをしながらスタッフの指示に応えようとしたという
綾野さんだそうです。

シュアリーメイキングでも
息を切らす演技の途中で過呼吸になってたし

サイペのPVメイキングでも
全力でギター弾きすぎて流血してたし

最初から
そういうひと、なんでしょうね。


エエ男だ。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

