スポンサーサイト


0711

連日更新しちゃお^◇^


で、大好きな占いネタ(笑)

今日は手相占いについて。

ときどき友達同士でも手相占いって話題になるけど
正直あまりよくわからない。

特にワタシの手のひらは、子供のときから
おばあちゃんの手、みたいに細かい線がやたらいっぱいあるけど
これといってくっきりもしてなくて

生命線なんか短いし^^;
あったらカッコよさげな運命線とか
マスカケとか
そういうのもないから

いつも結局、よくわからずじまい。

でもいっこだけ、特徴がある。

左手の感情線の上に

もういっぽん感情線?が
あるのだ。

この腺だけは子供のときから
他の主要線と同じようにくっきりあって

母親にみせたら
「二重感情線だね」と
言われて育った。

でも、だからなんなのかは知らないまま
ただ、なんかちょっと変わっててウレシイ^◇^
ぐらいに今まで思ってて。

手相占いの本とかにも
あまり詳しく載ってなかったのかも。


しかし、今は便利な時代。


先日、ふと思いついて
「二重感情線」で、検索をかけてみたら・・・

でてくるわでてくるわ

情報わんさかあるじゃん。

かたっぱしから
読んでやった(笑)


で、結果はというと・・・


感情線が2本あるってことは
メンタルが人より二倍強いってことで

逆境にめちゃくちゃ強い
タフ、パワフル、
情熱的

そんなキーワードがたくさん並んでいて
嬉しかったし

極めつけのフレーズは

不幸に鈍感。

笑えるT◇T

ポジティブとか前向きとかじゃなくて
不幸に鈍感て
超便利なスペックじゃん(笑)



しかしそれに続き

離婚率が高い
浮気、不倫、

男性だったら愛人や二号さんを持ったり・・・

要するに
感情が2倍だから
同時に二人を愛するなんて当たり前

って・・・


げーーーー



でも、同時に二人を愛しちゃうことって

ダレでもあるんじゃないの?

空も美しいし湖も美しい
どちらかひとつなんて選べない・・っていうか
どちらも好きなの。

って、ふつーにワタシは思ってたけど


げーーーーーーー


やばい。



ま、とにかく
二重感情線の持ち主は

感情も愛情も過剰なので

興味があることには
とことんエネルギーを注いでしまい極端な無茶をして
身体壊したり、しやすく

逆に平和すぎたり、なんの目標もなかったりすると
どーしよーもなく使えない無気力人間に豹変するので

常にそのエネルギーを
1つのことにだけじゃなくて
仕事だったり趣味だったりに分散させておかないと

イカンらしい。


なーるほど^◇^


昔からいろいろな人に
「あなたのその原動力はいったいドコからくるの?」
という質問をされるたびに
あんまりちゃんとした答えが浮かばず

というか、ワタシからしたら
やりたいことを我慢出来るほうがスゴイな、
と本気で思っていて。

でもこれからは
ぜんぶ

「二重感情線だから」

ということにしよ(笑)


とか言いつつ

せっせと携帯で調べているときに
隣で夫から「なにをそんなに調べてるの?」と
聞かれたので

「二重感情線がある人は不幸に鈍感らしい」と
答え
それでもまだ延々と調べていたら
また聞かれたので

「なんか、それだけじゃなくてヤバイことも
いっぱい書いてあった」と言ったら

「マジ?ナニ?」と聞くので


「でも、ワタシのとは違うと思う。
こんなの手を握ったときに出来やすい
ただの線だし、もう違うってことにした。」

と、すまして答えたら・・・



「当たってんな、おまえは不幸に鈍感だ」



ゲラ笑いされた。



あは^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

