スポンサーサイト


0819

1年以上ぶりの更新になってしまいました。

自分でも、ワタシもうブログ書くのやめたんだろうなーって思ってたんですが
結局また書いてる^^;

ひっそりとまた始めてみる。

どうぞご自由に、どうぞご勝手に、
で・・ですよね^^;

さてさて、
1年ぶりの近況報告になるのですが。

なんと夫の転勤が決まり
盛岡から東京に引越しをしました。
6月から来たのでもうかれこれ3ヶ月が過ぎようとしています。

暑いぞ、東京^^;

さらに、年末から調子を崩していた実家の母親が
引越し直前に、他界。
父を失って2年も経たない事でした。

介護と引越しと喪主と。

ワタシの1年はこんな感じだった気がします。

いえいえ
楽しいコトもたっくさんありました。
辛いコトと楽しいコトの数を比べたら
ゼッタイ楽しいコトの方が多かった1年なのは
断言できます。

しかし
引っ越してから2ヶ月くらい
両親が亡くなったあとのすべての手続きを
コツコツやっていたのですが

それは もお たいへん^^;

そのテーマだけで
ひとつ別ブログが書けそうな感じです。

ダレもが通る道を、ちょっとだけ早く通らなきゃいけなかった
だけ、
なんでしょうけどねぇ^^;

そんな感じで
お盆も過ぎ色々な事もひと段落ついて

さて
気づけば

ニート、いや、無職

あ、ちがう
主婦w

ワタクシ
また新しい人生のはじまりです。


そよかぜさん
ヒマになったもんだから、またブログ書き始めたんだわ


はい(笑)


ではまた♪

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪桃梨さん

ひゃっ、、ス、スミマセン!勝手な想像をしてしまいました^^;

もちろん、まだまだ、あやらーですよぉ♪
さすがに雑誌は追いきれないけど、買っちゃうんですよね・・・
DVD^^;
秋からまたドラマ出るみたいなので、楽しみです^◇^

ほんと、くだらないヒトリゴトで恐縮ですが、また遊びに来てください♪♪

No title

まだ あやらーでしたか~ よかった。
新たに気になる方もいるとか。どなたか楽しみですね~(^^)

私は、P担 → 綾野剛も気になる たちょらー(大倉忠義担) になった者です。
桃梨をハンドルネームにしたのは最近?ですが、桃李さんがデビューする前からネットでないトコで使っていました。

また ときどき そよかぜさんのエッセイが読めますね~
ネット、ありがたや~~笑

♪お返事です

♪桃梨さん

コメントありがとうございます^◇^
勝手なこっそりひょっこり更新をみつけて頂いてうれしいです。

うふふ、ハンドルネームが違ってても、ぜんぜん大丈夫です。
このやりとりの感じ、この感じ、この感じ、って
なんか安心する(笑)

おかげさまで、まだあやらーです(笑)
もちろん五右衛門拝みに行きます、うふ。
あ、でも、最近ちょっと気になる人がいます、むふ。

桃梨さんはお変わりありませんか?
もしやこのハンドルネーム、松坂・・・桃・・・←勝手な想像(笑)

更新、続くかわかりませんが、
お暇な時に覗いて頂ければ幸いです^◇^
まだまだ残暑厳しい折、桃梨さんもどうぞご自愛下さいね!!

No title

あら!そよかぜさん更新してる。笑
以前のハンドルネームも忘れてしまった私。笑
落ち着かれたんなら、ルパン3世 観に行かれるのかしら。
今も あやらーかしら。。笑
お元気で何よりです!(^^)
また日々のブログ楽しみにしています!!
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

