スポンサーサイト


0916

あっという間に9月も半ば過ぎ。
月初めに無事またひとつ歳を重ねつつ^^;
3日には、久しぶりに仙台で山下智久くんのDVDを観る会♪に参加してきましたー!!
ま、まだ誘ってもらえて嬉しかったT◇T

仙台の某カラオケ屋さんのDVD付きの広ーくてリッチなお部屋に集まって

みる!飲む!しゃべる!
歌わない!(笑)

いやあ~
楽しかった^◇^

いやはや、何年経とうが山下智久くんの美しさは不変で
不変どころか、まだまだ進化し続けていてビックリです。


ワタシが山下智久くんに夢中になって応援していたのは
もうかれこれ10年近く前のことだし
そこから、情熱も状況も変わってしまったのは事実なんだけど
変わるけど変わらないものも、ある。

大切な何かが変わらないのは
誰かのやさしさや愛のおかげなんだと思う。


ちょっとした嫌なことは
ちょっとした誰かのやさしさに大きく救われることがある。

時にその存在は
血の繋がりをさらりと超えることがある。

そしてそれが
実はシアワセの大部分だったりする。

ワタシの場合。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪viviさん                                   お返事頂いてありがとうございました。返信遅くなってしまいごめんなさい!
おかげさまで2週連続でステキなフライデーナイト☆(笑)を過ごすことができました^◇^
似てないのに似てるような・・・そんな癒し男子二人でなんだかとっても嬉しくなりました。
それにしても。。。芸能界ってそんなに狭いのかしら~(笑)

改行だらけで、ほんと読みにくくて、内容もしょうもない^^;文章をそんな風に大切にあたたかく受け取って頂いて本当に本当にありがとうございます。viviさんから頂いたメッセージ、10年経っても20年経っても忘れない大切な宝物になります。
ありがとうございました^◇^



ありがとうございます

さっそく反応していただき嬉しかったです!
ありがとうございます。
10年来の片思いの人に告白したような清々しさと緊張感を感じさせていただきました(笑)

そよかぜさんの「間」が好きで、その空白の部分に潜む背景を感じるのが好きです。
その人となりというものは文章に出るもので、可愛らしいお嬢さんの恋文をひっそり盗み読みしているような・・・そんな楽しい日々をおくらせていただいていました(^_-)-☆

ブログ休憩中に古いファンがしゃしゃり出てお邪魔しました。
また何かつづりたくなったら呟いてみてくださいね。

♪お返事です

♪viviさん

こちらの方こそ、今更感のカタマリのようなブログと管理人ですのに^^;
コメントと素晴らしい情報をありがとうございます!!

開設当時から覗いて下さっていて、さらに今もこうしてコメントを下さるお気持ちに感謝しかありません。

実は今日コメントを頂いた時間に再放送を録画したプロポーズ大作戦SPをみながらニヤニヤしていて・・(DVD持ってるのに変ですが^^;)
勝手に運命を感じております。
時々神様の贈り物のようにやってくるミラクル共演☆
自分は彼ら達と一ミリの接点もないのに、なにかが繋がっていくような気がしてなりません。
viviさん、本当にあたたかなお気持ちありがとうございました^◇^
明日、心して拝聴いたします♪

10年

かれこれ10年ほど前からそよかぜさんの文章に魅せられ続けてております!
未だに私は山下くんに惚れているわけですが、この度山下くんのクロススペースというラジオ番組(金曜深夜東京FM)に綾野剛さんがゲスト出演されるという運びとなりました。
この共通項として思い出したのがそよかぜさんでありまして、勝手に思い出して勝手にコメントさせて頂いております(((^_^;)
仙台でのDVD観賞会に参加されたという記事が、かなり嬉しかったのもありますが、この二人の会話にそよかぜさんがどのように反 応するのかが楽しみになりまして、今更な奴が不躾ではありますがコメントしたしだいですf(^^;
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

