スポンサーサイト


あいのなかのひと。

今日の夕方

必死に
ビリー隊長に服従していたら


1本のメール♪


ブートキャンプの仲間が
ビリーバンドを装着している間に

チラっと
携帯を
覗いたら・・・


「オダギリジョー結婚するらしいよ」


の文字!!!


ひゃーーーーーーー!!!


一瞬
ワケがわからなくなり

がむしゃらに
サークルサークルサークル(笑)


とりあえずビクトリーまで
やりきって
ハァハァしながら

パソコン開いてYahooニュースを
みました。


やっぱ
なにより気になる
お相手☆


香椎由宇さん!!!

ま・・・

まぁ(//▽//)


さっき
ドラマ東京タワーの再放送をみて
由宇ちゃんのセリフ
「オカンといると気づいちゃうんだよ。
みんなほんとは寂しかったってことをね。」


号泣しまくっていた
そよかぜ。

今度は
ひっくり返りました(笑)



香椎由宇ちゃん・・・
香椎由宇ちゃん・・・


はは~ん

パビリオン山椒魚だわね(笑)


そよは
マニアックすぎて
途中で投げ出してしまった映画だけど

ウラでは
共演者のふたりに
そんなコトが(どんな?:笑)
起きていたなんて(//▽//)


とにもかくにも

オダギリさん
おめでとーっ!


結婚するということは

たったひとりを
愛し続けていくという
人生の選択。

誰のモノでもないオトコ
という
くくりは

ファンにとっては
やっぱりかけがえのない
魅力のひとつ☆
だけど


でも

彼が

この地球上の星の数ほどの
女性の中から
たったひとりを
人生の伴侶として
選びとったというのなら


その女性を知ることで
また
彼の新しい内面が
知れるようで

ワタシはうれしいのだ。




オダギリジョー愛。



そのひとこと!(笑)


ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

