スポンサーサイト


0627

DSC01078_convert_20080628015611.jpg

快晴。
暑くて長い日。



今日は
アルバイトの面接に行ってきました♪

去年の10月に
仙台から、ここ盛岡に引越してきて

はや、8ヶ月。。。

そ、そんなに経ったのか^^;


ようやく
ちょっと始動(笑)


で、
めでたく採用頂き

急展開☆


来月から
またまた
ランチタイムのホールスタッフです^^Y


希望通りの面もあり、

ぜんぜん希望通りじゃない
面もあり(笑)




う~ん

どうしよう・・・


採用の電話が来るまでの数時間

結構悩んでいた

ケド

いつものコトながら
迷い悩むことに
速攻疲れて
速攻リタイア。




やってみなきゃ、何もわかんないもんね~


終了(笑)




そう♪
そう♪
今までワタシの人生
予想通りにコトが運んだコトなんて
あんまりね~

たいていが
予想外で想定外。


考えなしに失敗するより

考えて失敗も成功もしないほうが

ヤダ(笑)





先月、植えた
トマトさんの実が

ピンポン玉くらいに
なりました○


じ~っと眺めていたら
タンポポの綿毛を
みつけた。




ふわふわふわ

 ふわふわふわり

風に吹かれてどこまでも


ふわりふわふわ
ふわふわふわり



わたげでも

いいかな


いいよね


フワリ。








投票ありがとうございますU(^ェ^)U
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

