スポンサーサイト


0519

DSC02978_convert_20100518201808.jpg
晴れ。

↑昨夜、ココまでを下書き保存したつもりが、投稿されてて
いまビックリ^^;





『ありふれた日常をありふれた写真とありふれた文章で記録する』
というのが、このブログのテーマ。

そもそも、更新しなければ、テーマもへったくれもありませんが・・。


夫の転勤でここ盛岡に引越してきてから、はや三度目の5月を迎え
丸二年と半年が過ぎた。
最初の半年ぐらいは、のほほんとしていて、ブログの更新ものほほん♪

が、しかし、

その後の二年間は、
けっこう
色々
あった

気がする(笑)


更新が途絶える前に、
勤め始めたレストランのバイトはわずか一ヶ月で店長と喧嘩して自ら辞め
その後、短期のバイトをちょろっとやり
心機一転、新たに始めたバイトを
今度は四ヶ月で
クビニナッタ・・・。



それと同時進行で
プライベートでもうつうつとした悩みがあって
・・・なんか



ちっともありふれてねー(笑)


こうして簡潔な文章にしてみると
自分がどうしようもない社会不適応者みたいで・・・

だからこそ今まで
文章にするの避けてたんだけど

やっと書けるようになった♪
笑い話になった♪



まあ、その二年間、ずーっと悩んでいたかといえば
全然そうじゃないし
世の中には、もっともっともっともっと
大変で、取り返しがつかないことが
山ほどあると思うから!


美味しく食べて飲んで
気持ちよく眠って
いろんな人と心から楽しく笑いながら話ができるなら


しあわせだなぁって思います。


だって『しあわせ』ってそれだよね☆
お金じゃ買えないやつ(笑)



ということで、今は仕事にも恵まれ
新しい出会いにも恵まれて

時間にも気持ちにも余裕のある
のほほん♪ライフ中。


ブログを書くのは『すきなこと』のひとつだから
復活させてみた次第(笑)


なにかの偶然で、ふっと
どなたかの目に留まったら
よろしくです♪♪



ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

