スポンサーサイト


1012



昨日は、ぶどう狩りに行ってきました。
デジカメ忘れたので、ケイタイでぱちり☆

ぶどう!ぶどう!ぶとう!!
ぶどーまんきつ^0^

そんでもって
そよかぜの勝手な
フルーツ狩りランキング☆

1位 さくらんぼ
2位 いちご
3位 ぶどう

ビリ リンゴ


リンゴは、3個が限界です(笑)
以前に山形で、リンゴ狩りしたら、その後行った山寺で
トイレに駆け込んだ・・・悲しい思い出が・・・T▽T
リンゴに罪はないのだけれど。


来年は、桃狩りに行ってみたい!!
ビバ桃源郷☆


常々思うんですよ。
もし無人島に漂流して、
飢え死に直前に
桃の茂みをみつけたら
どんなに狂喜乱舞しちゃうだろうと。


ああ、くだんない(笑)




さて、仕事以外のそよかぜの夏は
ひとことで言うなら
ゲゲゲな夏。


そうゲゲゲ♪


ハマりましたね~
そげですね~


朝みて夜みて
DVD借りてみて


寝ても覚めてもゲゲゲな毎日。


しまいには、自分にも妖怪がみえるような
気さえしてきました。

「みえんけどおる!」



ほんとうに
味わい深いドラマだったなぁ。



では今宵はここまで★

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

