スポンサーサイト


1102



先週金曜の更新のあと、
また仙台に行ってきました♪


金曜の朝、仙台出張だった夫が出がけに

「気が向いたら向こうで合流しようぜ」
と言うので

とりあえず
「りょーかーい。決めたらメールする」
と見送った。


とりあえず午前中はまったり。。。

午後になり、とりあえず
思い当たる友達にお誘いメールをする。


・・・


交渉成立^^v


速攻、夫にも連絡して
こちらも手はず完了。

2時半から身支度を始め
4時のバスに飛び乗り
7時に友達と合流~☆

友達と楽しい数時間を過ごした後
夜11時に、仕事後の夫とめでたく合流。


今日の画像は
仙台に向かうバスの車窓からの夕日です。


ワタシが行き当たりばったりなら
夫も相当行き当たりばったり

そんで、今回3年ぶりくらいに
飲んだ友達も
行き当たりばったりに
乗っかってくれる人物。



全員O型(笑)




昨日の休憩中
同じフロアの仲良しちゃんと
たまたま一緒になったので
楽しくおしゃべり♪

スタイル抜群の10コ下の彼女は
トップでまとめてるおだんごがとっても似合ってて・・・
若いってスバラシイ☆

しかも彼女は外人好き(笑)
そしてワタシのヘンタイ話に
いつも笑顔で付き合ってくれるのだ。

そんな彼女と昨日もまたいろいろと盛り上がり

「飲みたくない?」
「飲みたい!」

「なんなら今日行きたいぐらい」
「だよねだよね」


なにやら、彼女も思い立ったらナントカ性分らしく

ずっと先の約束とかは

ワカンナイ
とな。



意気投合^◇^^◇^



そんな彼女も
もちろんO型(笑)



約束するなら
できるだけ近いほうがすき。

今日。
あさって。

3日以内がベスト☆

一週間先はちょっと遠い。


一ヶ月先・・・

めんどくさくなる恐れあり(笑)

三ヶ月先なんぞ・・・

生きてるかどうかもワカンナイT-T
そんな気になる。


もっともっと先・・・


ヤダ(笑)





待つという行為は
待ってるその時間は


何も出来ない時間

だから

かなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

