

夏をどかどこ♪

小岩井まきば園2

昨日は
小岩井まきば園で暮らしている
子ヒツジちゃんでしたが
今日はウシくんです。

さすがに、人間に慣れていて、近寄ってみても
こちらに視線を向けるのは、ほんの一瞬だけ・・・。
チラ見の後は、何事もなかったように
自分の時間に戻ってしまうウシくんたちなのだ。

でも、そのチラ見の一瞬がなんだかすごく楽しくて
長い時間、牛舎の前で過ごしてしまいました。



今日の盛岡は
曇り時々雨。

寒い一日で、日中はストーブをつけるほど。

でも!
そんなお天気にもメゲズ

今夜は、はりきって
夏野菜カレー☆

イェイ♪

みじん切りにした
新玉ねぎを
飴色になるまで炒めて
ひき肉投入!

カボチャとオクラと
ゴーヤーを

どかどか入れて

いろんなスパイスも
どかどか入れる!


嗚呼
大ざっぱ
嗚呼
アウトドアクッキング(笑)

サラダとしじみ汁と
かぼちゃの煮物も

どこどこ作って


完成◎



うめえ!!

ごちそうさま~♪♪




夏野菜大好き^^

ミョウガも入れればよかった・・

明日
どかどか追加しよっと♪(笑)
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

