

1124

DSC03262_convert_20101124111746.jpg
先月に引き続き、
シフトが月前半に集中していたので
今月も月後半は

やすみだらけ~♪^◇^

昨日も今日もお休みで
しかもイイお天気◎


お昼ごろ第2回戦の
洗濯物を干していると

春にお隣に引っ越してきた
ふたごちゃんがママとお買い物から
帰ってきて
フェンスの向こう側から

「コンニチハー」
「コンニチハー」

りんしょう♪^◇^♪^◇^


きみどりとブルーの色違いのダウンが
かわい~ったら、まぶし~ったら☆



推定3才ぐらい(笑)のふたごちゃんは
いつも元気!


少し前のお休みの日などは



「動物公園いくの~」
「動物公園いくの~」



「いいね~
何の動物が好きなの?」



「動物公園いくの~^◇^」
「動物公園いくの~^◇^」



「そ、そっか~
動物はなにが好きなのかな?」




「動物公園いくの~^◇^」
「動物公園いくの~^◇^」



「な、なんのどうぶつ・・・」



「どうぶつこうえんいくの~^◇^」
「どうぶつこうえんいくの~^◇^」



「・・・。」


まっいっか^^;



今日も、フェンスにへばりついて
延々とあいさつをし続ける
ふたごちゃん

しまいにはママに・・・

「そんなにみたら、
おねえさん恥ずかしいって言うよ!」



注意されていた(笑)


あっ
あは


うん、おねえさんハズカシイ
(すっぴんだし)(おねえさんじゃないし)



最近の若い親御さんは
紳士淑女の教育をされますなぁ。



さて、今日は
友達に薦められていたのに
いつも忘れちゃってた


ドラマ『Q10』の
先週分録画をみました~♪

『すいか』や『野ブタにプロデュース』で
おなじみの脚本家
木皿泉さんの作品。

ある意味
『野ブタ』で人生が大きく変わった
ワタクシそよかぜ(多くは語りませんが:笑)

おまけに
主演の佐藤健くんも前田のあっちゃんも
すきすきなのに


どーして見逃していたんだ!?



こんなに

おもしろいのにぃいーーT0T



♪悪いのはボクのほうさー
キミじゃなーいー



野ブタファンなら
号泣間違いなしの

映像
  音楽
台詞




ひりひりしてるのに
やさしい

現代のリアルな高校生群像劇を描きながら
生々しいのに
どこか懐かしい

木皿ワールド☆




思春期の少年少女も
そして
大人も
実はあわせもっている

ピュアと残酷な部分


その二面性の
見事なリンクがスバラシイ☆


たった1話分をみただけなのに

そのたった1話の中に

これでもかというほど
多くのメッセージが盛り込まれていました。


木皿さんて凄い☆




どうやら物語のキーマンらしい
謎の女子生徒を演じる

福田麻由子ちゃんは

ワタシが将来をえらく楽しみにしている
子役さんのひとりなのですが


わー

イイ
//▽//


あっちゃんも
色っぽいの~お(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

