スポンサーサイト


1129

CA3F0026_convert_20101129203648.jpg
秋田県男鹿半島へ
夫の釣りのお供で行ってきました♪

盛岡からは車で約3時間の道のり。
金曜日の夜中2時出発です。

途中道路に設置されている気温掲示板は

-3℃!!

マイナスだよ!氷点下だよ!

さむいって~(笑)


しかし、深夜二時の冬の夜空の美しさに・・・

そよかぜ大興奮☆

ちょっ・・・

オリオンやばい(笑)


「ギリシャ!ギリシャ!いや、ローマか?
神話じゃね?だから神話だって!」」


途中の車内でも
意味不明に大騒ぎ↑↑↑

東北の大自然のもとでは
プラネタリウムなど不要ですなぁ(笑)



そして、日本海の夜明けです。


地元の釣りきち、おじちゃんたちも
一緒にぱちり。
風流ぞな(笑)



そんな美しい景色を眺めたものの

とりあえず


さむっ!


とにもかくにも
さみぃ~


寒いのは
死ぬほどニガテ。

しかし、
どんな過酷な状況でも眠れるのが
ワタシの特技。

日当たりの良い
コンクリートの壁をみつけて
ホッカイロまんたんの背中を
押し付けて

直立不動で熟睡(笑)




帰りの車の中で
夫が


「おじちゃんが、寝てるって気づくまでずっと
お前にクギヅケになってた」


いやん(笑)




ではでは
明日から6連休を頂いたので
ちょいと千葉の妹の家まで

しばし外泊☆


今夜の深夜バスで

行ってきま~す^◇^



帰ってきたら、初売りまで
駆け抜けるぞ~!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

