スポンサーサイト


1209

                   CA3F0175_convert_20101209211054.jpg

                           CA3F0164_convert_20101209210846.jpg

CA3F0176_convert_20101209211243.jpg

本日の画像は
先週、思いがけず出会えた
東京の美しい晩秋の景色。

駅の隣に学習院大学がある
目白近辺です^◇^


住んでみたい街並みですなぁ。


さて、ところ変わり
みぞれちらつくここ盛岡。

今朝は寒かったですよ~。
自転車通勤のそよかぜ、
今日は、耳が隠れないニット帽
チョイスしてしまい
途中

「痛いよ~耳が痛いよ~痛いよ~」
半泣き状態で入店T△T

去年は指が隠れない手袋
同じ目にあいましたっけ・・・

盛岡の冬は、甘く見ると
遭難します。

まじで(笑)


先日、夫と
かなりくだらない会話をしました。

「あたしさ、男の人の筋肉とかって
全然興味ないんだけど・・・
割れた腹筋とかみても
何にも感じないんだよねぇ、
なんでだろう??」



「わかった!オレが巨乳に興味ないのと
同じ感じじゃないの?」



「そーかもー!!!」



「同じだな!」



「おなじおなじー
筋肉なんかより
腕が長い
とかのほうがドキドキしちゃうよ」



「うでぇ?・・・指とかもかっ??」



「うん、すき^◇^」




「・・・おまえ、エロいなあ」




し、しまった、、、
口すべらせてしもうたT◇T



「キ、キミだって、微乳で下っ腹が少し出てるのが
好きだなんてヘンタイじゃないか~」


「まあね」


「エロいよ!エロいよ!(反撃:笑)」


「だけど、オレにしかわからないバランスというのが
あるのですよ」



「人の好みって奥深いよなぁ」
「そげですねぇ」


なんだ
この夫婦(笑)



ではまた~♪



                  

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

AIさん♪

AIさんは、スレンダーですな!
ウハウハ妄想中(笑)

最近、夫が腕を身体の前にだらりと伸ばして宇宙人みたいになっているのですが・・・
どうしてあげることもできません(笑)

だんなとおもしろい会話・・・くっっっ
ちなみにうちの夫は。。。胸板???板?
最中のような腹筋???腹筋ってどこ?
・・・ぷにょぷにょです↓↓↓
AIは・・・谷間???
寄せる肉もございません・・・。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

