スポンサーサイト


1213

CA3F0033_convert_20101129203823.jpg
なんだかんだで
毎週みている

月9 流れ星

月9というコトバ自体、もはや死語ですが^^;
とりあえず月曜日という
曜日は
覚えやすいのだ◎

かつて月曜だった
名探偵コナンも
かなりの頻度で
観ていたワタシ。

てか
楽しみにしてました♪(笑)

なのに・・・


今じゃ
土曜?
18時?

忘れちゃうんだよう~T△T


世代の習慣ですなぁ。


さて、
そんなに真剣にストーリーを
追いかけて見てたわけではなく
見逃してしまう週もあったりで
あくまで
竹之内豊さんに癒される時間を過ごすために
チャンネルを合わせていた
ドラマ流れ星☆

以前、初回の感想で
竹之内豊さんについて
かなりあつく語ってしまいましたが

彼は最後までワタシを裏切らなかった(笑)



坂道だらけの海沿いの町を
マウンテンバイクで通勤し

毎回着用の、機能性重視のぱっとしないダウンは
まるでワタシとおそろいだし(笑)

先週なんぞ、

お互い言えないキモチを
無理に押し殺してる
もどかしくてじれったい
愛のクライマックスシーンで

後ろ髪を引かれながら引越しトラックで走り去る
上戸彩ちゃんを
やっぱり自転車で追いかける
竹之内豊さん。

とてもスマートとは
いえない
坂道を必死でペダルをこぐ
そのお姿・・・・


素敵でした//▽//


どんなに、ふだん自分を押し殺していても


肝心な時には必ず

まっすぐな愛を行動で
みせてくれるオトコに
ちがいない


やっぱソコかなぁ。



その安心感と信頼感が
ワタシにとって『男らしい』の定義で

このひとに一生ついていきたい

思うポイントなのかも。





で、今夜☆(さっき)


「僕が彼女を騙して肝臓をうばいました」


わあ!

また被っちゃったよう、罪ぜんぶ(笑)



もーーーーーーーーーー

やっぱり世界一
冤罪が似合う俳優
竹之内豊さん。


警察に出頭する直前の電話で

「勝手に決めんなってつったじゃん!」
とキレる上戸彩ちゃんに

やさしく名前を呼びかけて


「ごめん」



切っちゃったよーでーんーわーT▽T


コブクロ流れたーT▽T



竹之内豊+コブクロって
なにかデジャブがあると思ったら

「瑠璃の島」(そんなタイトルだったかな)
♪ここにしか咲かない花
ですね~T▽T




はー
満足^◇^





コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪natsuさん

コメントありがとうございます^◇^

竹野内さん、最後まで素敵でしたね☆

ワタシの周りの王子ファンにも
なかなか好評でしたよ。

うふ。
natsuさんは加瀬さんもですか?
ワタシは向井くんもです。
うふ。

なんだかんだは、一緒です(はーと:笑)

こちらに失礼します♪

ワタシも今までノーマークだった(笑)竹之内さんに
流れ星ではまっております。
なんか、いいですね。寡黙な感じにキュンキュンです。
はまり役ですよね。
このドラマ見ていると流れ星とクラゲが見たくなる~。

そよさんは、向井君もですか?!
ワタシは加瀬さんです(笑)

なんだかんだでP王子ですけど(ハート)
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

