スポンサーサイト


1216

DSC02070_convert_20101216110438.jpg
今日の画像は、ひまわりみたいなカーブミラー♪


一昨年の函館旅行の画像にまぎれてたから
たぶん場所は函館^^;

反射板つきの縁取りが花びらみたいで
青空に向かう、すくっとした立ち姿が
かわいくてぱちり☆
ミラーに映る風景が、まるで別世界のようで
勝手にファンタジー☆


・・・そんなことより
PCのマイピクチャが、たいへんな事になってます。
どうしよ、この膨大な画像。

一枚撮ろうとする度、アングルをムダに微妙に変えて
三枚くらい撮ってしまう癖があるから

ますます膨大な数だようT△T

そろそろ思い切って整理せねば!

えーと
なんでしたっけ?
断捨離?

アンアンが流行らせていたような・・・。





さて、昨夜は、
「お店で配るチラシを手書きで作れ」
と、店長から指令が下ったので
そのめんどくさい作業(笑)をしてたら
お風呂に入るのがやたら遅い時間になりました。


「ささっと、出るよ」と
夫に言ったものの

湯船の中でふと

今年を表すワタシの漢字一文字は何だろう?
と考え始め、気づいたら1時間経過。

なかなかコレというのが思い浮かばず
思わず今年1年間を1月から順に振り返ってしまった^^;

で、もう半ば無理やり決めた漢字は
「続」


桜の開花も遅かった今春、
寒さも続き、そして暑さも続き、

プライベートでは、
仕事が続き(それまでの2年間はなかなか続かず)
売り上げも達成続き(なによりです)


友情も続き
続けたくない
キモチや状況も続いていたり(え?)

縫い続け、編み続け

継続は力なり!

な一年だったかと・・・


もはや、お風呂からあがるための
こじつけ(笑)



やっとあがってみたら
当然、夫は熟睡中。

でも、全くお構いなしに話しかけてみた。
せっかく決めたから報告したかったのだ(笑)

「いやあ~、つい今年の漢字考えてたら
遅くなっちゃったよ~」




「暑い。」





お!
反応あり。



「そうなんだけど、アタシのが、なかなか思いつかなくてさ~」




「向。だろ。
向井くん向井くん向井くん・・・むにゃむにゃ・・・」





ひいぃっ^□^

こやつ巧いっ☆



半分寝てるのに(笑)





そげでした
今年は、流行語大賞よろしく
ワタクシも、ゲゲゲの一年でございました。



ナゼ自分で思いつかなかったのか
ちょっと悔しかったので


なおしつこく話しかけてみた。



「ねえ、アタシはドコに向かってんのかなぁ?」







「知らない。」



あは。




来年も向日葵のような一年でありますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

